最近よくあるお問い合わせのご紹介‼️

新元号。令和    発表‼️

なんら日頃の生活が、変わるわけではありませんが心機一転。

皆様。良きスタートを!🌸

 

さて。最近よくあるお問い合わせ!ご紹介します。

僕には良く分からないですが、今年の花粉の量。多いみたいですね😎

洗濯物を外に干すと花粉が付くから、外に干したくない!お風呂に換気乾燥暖房機を付けたい!どれくらい金額がかかるのか?

工事内容。選ぶ商品により多少前後はしますが、電気機器10年使用する事を考えるとびっくりする程高くはないと思います。

ちなみに、過去の例ですが天井開口を広げ、電気配線リモコン工事、商品、取付も含め、10万ちょっとで完了した現場も有ります。(現場調査、お見積もり、は無料です。)

換気乾燥暖房機。1台5役の頑張り屋さんで、浴室乾燥、衣類乾燥、暖房、低騒音換気、涼風と機能が備わっております。

花粉の対策もそうですが、これから梅雨時期、雨の日とコインランドリーに行く暇がない方にはオススメですね😎

冬場はお風呂🛀に入る前に暖房を入れておけば、震えて入る事もありません!

後、換気乾燥をする事でカビ菌を防ぐ事も出来ます。長〜くお風呂も使用出来ます。

👆水廻りあるあるですね😎

お悩みの方‼️迷っている方‼️背中を押させて頂きますよ〜😁

小さな事から大きな工事!創基にお任せです😙

相談、ご依頼お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です