豊橋市 H様邸④


ずっと更新 が出来ていなかった分完成した物件はたくさん…

③で更新が止まってしまっていたH様邸もしっかりと完成してしております!


まずは外観!

外壁材はお施主様拘りの『solid』

セメントの様な質感!一枚一枚重ね貼りをする本物感!

たまりません!!!

エステックウッドのアクセントと木製テラスとの相性もバッチリ!

わたし個人的にも大好きな雰囲気です(^^)


そしてそして、このH様邸はロの字のお家なのです!

どのお部屋からも見える中庭んぐるりと囲むように設計しております。

少しだけ暗くなりがちな中庭は明るかシンプルな色合いとデザインの外壁をチョイス!


お施主様のお気に入りの植物を置いて完成です!

最近の大雨でプール状態にならない様に排水も大口径なパイプを2本入れておきました!


薪ストーブの煙突もいいアクセントですね^ ^


拘りのH様邸、次回は中をご紹介したいと思います!