西幸の家


豊橋市西幸の家

建物完成間近です。

こちらの家、お施主様の要望は
白井晟一の家

白井晟一ってご存知でしょうか?

日本を代表する建築家、デザイナー! 虚白庵など有名な建築物も多数手掛けたモダニズム建築の巨匠!!!

中々凄いご要望()

しかし!お客様の希望はやれるところまで全力でやる!が創基の理念!

やって見せましょう!と造ってきたM様邸!
白井晟一の家を自分なりに解釈すると

極限まで無駄を省いたシンプルな見せ方

それでいて圧倒的な存在感

そして自然との調和

この三点を意識して設計、施工してきました!

お施主様も毎日現場に顔を出して頂き、満足の行く家が出来たと思います!

と、ここまで期待を持たせておいてなんですが最後のテーマ、自然との調和では庭造りもとても重要!これが出来ての完成かなと思いますので、完成写真はもう少しお待ち下さい()

とは言え少しだけ(^^)


こだわりの住宅、人と違ったちょっとカッコいい家のご用命は創基まで!