ラップサイディング


アパートリノベーション!

築30年のアパート。何度か塗り替えはしているものの外装のサイディングはボロボロに(汗)

最近では入居者さんも立地や間取りよりも築年数が浅い物件を好まれる傾向もあり、空室対策も考えてアメリカンテイストにリノベーション!

元となるイメージはこちら


こんな画像、最近ではピンタレストと言うアプリで探しちゃいます!
昔のように海外の建築雑誌やネットで探すより遥かに便利!おススメです(^^)

そして今回採用したのはラップの樹脂サイディング!
軽さと耐候性に優れているので、古いサイディングを壊さずに上貼り出来ちゃうのです。

出来上がりはこんな感じ


オーナー様からも問い合わせが増えた!と大好評でした(^^)

仕上げにもこだわって、アパート名は直で書き込み

こちらのアパート次回は内部のリノベーションをします!担当は創基のO木、A野の女の子チーム!
どんな仕上がりになるか楽しみです(^^)