豊川市K様邸リフォーム工事続き!




いそが師走。いそが師走。

遅れ遅れのブログアップすみません!

弊社のガレージ出店で12/8.9とポートメッセ名古屋で行われたビッグイベント❗️フィールドスタイル2018も大盛況に終わり、今一度気持ちを入れ直し、いそが師走。いそが師走。。。頑張ってまいります!

さて、K様邸。前回のアップから少し、、、だいぶ時間が経ち、さすが、、、大工さん。思い通りの下地工事。腰壁が出来上がり、

いつも明るい電気屋さんの電気配線工事も進み、いつも安定!設備屋さんの給排水工事も終え、ついにキッチンが取り付けられました。今回はお客様プランニングの2550。LIXIL社のキッチンを取り付け‼️換気扇は今、流行りの洗エールレンジフード!

洗エールと言う名前の通り自動洗浄タイプで、お湯をセットし、洗浄ボタンを押すと勝手に10分間の自動洗浄が始まります。うらやまし〜!

やはり、キッチン取り付け。仕上がりを見ると、、、さ。す。が。


ここは自慢の自社施工‼️

いつも取り付けしているメーカーとは違いますが、完璧な仕上がりで、お客様も大満足されておりました^_^

その後、クロス屋さんに丁寧な仕事をして頂き、建具屋さんに腰壁裏。収納棚を作って頂き、現場を見れば、、、


一番最初にK様と打ち合わせをしたまんまの景色で、、、oh〜YES! YES! YES!

個人的にこの景色大好きです(^^)

今回ご依頼のK様!超がつくほど植物好きで、家中。庭中。植物だ。ら。け。。。

しっかり部屋を見ると、センス抜群の緑が映える的、色使い。。。

快適な年越しを迎えられる様。もうひと頑張り。で。す。。。

さぁ。残すは手直し。補修のみとなりました!と。さ。