浴室換気乾燥暖房機後付け!の巻


10月ももう少しで終わりとなり、朝晩だんだんと寒くなってきましたね!皆さま、風邪ひかないよう 体調管理には気をつけましょう!

寒くなるとお風呂に入るの嫌になりますよね^_^

入る前から暖かかったら、、、

ってな事で今日は、これ!紹介します!

今回豊川市K様のご依頼は、寒くなる前に換気乾燥暖房機を付けたい!

この換気乾燥暖房機。浴室乾燥、衣類乾燥、暖房、低騒音換気、涼風、なんと1台5役の頑張りもの!

(衣類乾燥は、物干しバーが必要になります。)

元々、ちょっと見にくいですが、奥にある換気扇しか付いておりませんでした。

換気乾燥暖房機はもう少し大きいので、まず天井の穴を電動工具で広げ

壁付けのリモコンがつくので、電気工事も必要になります。


ブレーカーがとぶといけないので、分電盤から専用回路を準備し、さぁ!取付!

ドーーーーーーーーーン!!


バッチリ!

暖房の試運転をしている時、お客様登場!

えっ!こんなにすぐ暖まるの?

はいっ!暖まるんです。。。

雨が降っても洗濯物。お風呂で乾くんです。。。

照明のスイッチも新しく交換し、大変喜ばれておりました(^^)

そして取扱説明をし、次の現場へ向かうのでした。ちゃん。ちゃん。

あたしん家には、、、って方!後付けもできるんですっ!

現場調査からご提案、取付、取扱説明まで、お任せ下さい‼️