冷蔵庫入れ替え!


先月にご依頼頂き、寸法を測りご提案させて頂いていた冷蔵庫。遂に納品日となりました!

いくつかありましたが、その中から5つに絞りご提案!いいの選んで頂きました(^^)

早速、作業開始!

まずは、今設置している2Fの古い冷蔵庫を降ろす作業!

2人で向き合い、軽く持ってみよっか〜。

せ〜の〜 フッ‼️

オーマイガー!

古い冷蔵庫めっちゃ重い。なめてました。2人して無言の笑顔になってしまいました(^^)

でもやるしかない!よしっ。いくぞー。通路も階段も幅が結構ギリな為、重い冷蔵庫がさらに重く感じました。なんとか下まで降ろし、掃除‼️

ちょっと昔まではかる〜く持っていただろう冷蔵庫。スポーツジムに行かなくても、筋トレ出来ました(^^)

そして新しい冷蔵庫君の登場ですっ!今の冷蔵庫は持ち手(取手)もあり見た目以上に軽くて難なく2Fまで持ち上げました!

ド➖➖➖➖➖➖➖ン!!

設置〜〜〜〜!

before!


旧冷蔵庫


after!


入替後の冷蔵庫


このサイズで定格内容積、なんと315L!冷蔵室、野菜室、冷凍室に分かれており、冷凍室がすごい広い。と喜んでおられました!

冷蔵庫。すぐに電源を入れれない為、電源入れずに取扱説明をし、追加依頼まで頂き、心地よい筋肉の張りのまま次の現場へ向かって行きました。と。さ。

案の定。次の日朝起きて気づく。

バキバキの筋肉痛!いい筋トレになりました。

O様ありがとうございました(^^)

追加依頼!いいご提案させて頂きます。

こんな事も。あんな事も。創基にお任せです。