台風24号チャーミー!


こんにちは 今日は台風24号チャーミーの書き込みとお詫びです。

名前はかわいいが、、、強烈な台風24号チャーミー。全国で多大な被害があったと思いますが、僕らの住む街。豊橋市、東三河でも大きな被害が、、、

とにかくすごい雨風でした。イベントは全部中止。公園の木々をなぎ倒し、家の屋根瓦を吹っ飛ばし、外壁が剥がれ、シャッターがブランブランになり、謝りもせず何もなかったかのよう過ぎ去って行ったチャーミー!被害状況は書ききれません。

街中が停電になり、次の日の昼間も信号機が点かず危険な状態に。でもさすが日本人!皆んな?交差点では譲り合い、信号いらんやんっ❗️ってそれはウソですが、、、

創基も一日中停電で、FAXは届かない。電話も鳴らない。パソコンも使えない。連絡頂いた皆様。大変ご迷惑をお掛けしました。

10/2から通常通り営業しております。台風被害で家が、、、倉庫が、、、建物が、、、って方。創基がお力になれればとスタッフ一同思っております。相談お待ちしております。大変な状況だとは思いますが頑張って行きましょう!