ハウスレスキュー隊出動です!


さぁ!ハウスレスキュー隊出動です。出動人数。僕を含め2名!

今回。ご年輩の方からのご依頼は、いらなくなったタンスやテーブル、テレビボードなど処分して欲しい!

来ました❗️脳みその回転数を上げなくてもいいパワープレイ❗️結構得意です。が、少し前にギックリ腰をやってしまった僕はちょっとビビってました。

そんな中、作業を開始!分割できる物ばかりで以外と軽く、クロスなどキズをつけないように、声を出し息を合わせ、休憩すると嫌になるので一気にトラックへ‼︎

その後、分解して会社のコンテナへ(^。^)

今は、市の職員さんが(有料です)家まで取りに来てくれるそうですが、家の外に出しておいて!となるそうです。

そこまでがエライんやっ!って方。隊員出動しますよーっ

こんな事。あんな事。までやっております(^^)

ご依頼お待ちしております(^^)

こ こ ろ も 満タンに (株)創基!

おまけ

今週土曜日は、ナチュラルナイト!海鳴!日曜日には、こどもがわらうとせかいがわらう!があります!

僕らの住む街に年に一度の祭りが動き出しますっ。神さん天気にしたってなーっ