キッチンクリーニングの一部紹介!


こんにちは!
今日のお仕事。キッチンのクリーニング!その中で一部、シンク内のしつこい水アカや汚れ!

長年水廻りのクリーニングをやっておりますが、遂にすごいやーつに出会いました!キッチンは意外とデリケートなので使っていい道具、洗剤。使っちゃいけない道具、洗剤色々あります。キズになったり、変色したり、、、

あんまり教えたくありませんが、ステンレスや人工大理石のお掃除にはこれっ!

これ。小さいくせにめちゃくちゃいい仕事しますし、中々減らず長〜く使えます!軽〜く5分ぐらいこするだけで、、、

この通り❗️僕はこの商品の営業マンではありませんが、これ。。。まぢすごいです(^^)

あんまり教えたくありませんがこれ。普通にホームセンターに売ってます。

これ以上は、、、

ご依頼お待ちしております!

キッチンクリーニング、換気扇クリーニング、浴室クリーニングも(株)創基にお任せ