デザインコンクリートでクールなリノベーションしませんか⁉︎


問屋さんから最新のカタログが届きました!

今回のカタログもかっこいいですねー
デザインコンクリートとは?



造形を可能にした特殊なコンクリートで様々なテクスチャを造る事が出来る最近注目の工法です!

デザインから決められるのでどんな形も自由自在!

レンガ、石、枕木、鉄扉風などお施主様のイメージをバチっと再現しちゃいます!

ディズニーランドやUSJにも沢山使われているので、行かれる方は岩やレンガなどよーく見てみると気付かれるかもしれません

こーーんなデザインも!

店舗だけでなく、自宅の一部にアクセントとして入れても本当にかっこいいですよー!

古い家にとても良く合うので、中古住宅を購入、リノベーション予定の方は是非ご検討下さいね



お問い合わせはお気軽にどうぞ!

愛知県、静岡県、東三河でちょっと違ったリノベーション、内装工事は創基にお任せ下さい!