M体操教室改装工事  断捨離が臨時収入に!


閲覧いただきましてありがとうございます!

Gパンを穿くと郁恵ちゃんや宮崎美子さんのようです。
妊娠していると間違えられたSOUKIスタッフ大木でございます!

久しぶりのブログ更新は体操教室改装工事のご紹介です!



壁をおこして子供用のトイレを新設。

男の子用のトイレスペースを作っている途中の写真

暗くなっても作業は続きます!

完成写真はまた改めて・・・。

久しぶりのブログなので少し長い投稿です。

平成だった4月末のお話・・・。

もう10年以上放置状態だった18金イヤリング2点を断捨離!
(令和にもかかわらず、耳に穴を開けられない昭和の女!)

断捨離!
と、聞こえは良いですが、GW中の遊びの足しになればと昔の職場に持込ました!

片方はリング型で片方はセリーヌのイヤリング

上が4.2g、下が1.3g 合計5.4g!

1.3gと聞いてもピンとこないと思います。
中は思いっきり空洞なので突風で飛んでしまうほどの軽さです。

結果発表~~~!!!!
(浜ちゃん風に)

上が14,840円
下が4,700円
合計19,540円!

12,000円から13,000円?
15,000円になればラッキーと思っていたので大喜び!
即決売却です!

売却日の買取相場は3,620円/g!
0.5gでも1,810円になるという!

片方はリング型で片方はセリーヌのイヤリング

上のイヤリングの画像をよーく見ていただくと、
キャッチ部分にシリコンが付いてます。
査定の際はこのシリコンの重さをしっかり引かれます。純粋に金の重さでの買取です!

この20年で価格が4倍になったという金!
金てすごいですね!

大喜びも束の間!
10年の重み・・・GW早々消えましたとさ(笑)