倉庫新築工事⑥  お寿司嘉六 @LAMP


閲覧いただきましてありがとうございます!

フィギュアのザキトワちゃんのマサルが雌だったことに驚きました。
SOUKI スタッフの大木でございます!

さて、しばやま歯科クリニック様よりご依頼いただきました!

倉庫新築工事・・・順調に進んでおります!

屋根工事中!

素材は遮熱のガルバリウム!
外壁はブラックですが、屋根は熱対策でシルバー色のタテハゼガルバ!
(色がわかりづらいですね・・・)

頑丈な足場なのですが生まれたての仔羊のように足が震えながら撮影する私・・・。

ヒョイヒョイ作業する職人さんに

”怖くないですか???”と愚問を投げかけ作業の邪魔する場面も。。。

双子のように息の合った連携でずんずん進む大工工事。

断熱も入り、大工工事もあと少しで完了です!

大工工事もあと少しで完了です!


明日からはクロス屋さんが入ります!
同級生のクロス屋さん!宜しくお願い申し上げます!

お打合せの際の、クロスやサッシ、カラー等、お施主の決定の早さに毎回驚きます(驚)
しばやま歯科クリニック様ありがとうございます!


SNS等で頻繫に投稿されているお寿司の”嘉六”さんへ女子5人で参戦です!

一万円握りしめて行って参りました!

お通しはホタルイカとワカメの酢味噌和え

ホタルイカの酢味噌掛け

かなりビビりながらの入店!
メニューに金額が表示してあるもののみ注文!

こちらはお刺身盛り合わせの一人前!

こちらを5人で分けるという小食具合。

イカ、赤貝、マグロ、しめ鯖とヒラメかな?

メインイベントの”特上寿司”

こちらは二人前!


特上寿司2人前を5人でドラフト食べしました!

ありがたいことに合計20貫!

取っ組み合いのケンカにならず、一人4貫計算です!

じゃんけんドラフト制!

ウニ → エビ → 子持ち昆布 → 穴子 の順でいただきました!

ウニ美味しかったなぁ~~~♡

死ぬほどウニを食べてみたいものです♡


そして最後に茶碗蒸し!

カニの爪と銀杏入りでツルトロ茶碗蒸し

トゥルントゥルンの茶碗蒸し!

ハイボール3杯いただいて、一人当たりのお会計5,000円!

回っていないお寿司屋さんへ行くのは緊張しますね!

そして2軒目!

店内にテントがある珍しいお店”@LAMP”さんへ!

店内にテントがありそのテント内での撮影です!

店長の村田くんは相変わらずいい男でした!

@LAMPでいただいたチーズ盛り合わせ ハチミツがかかっていてさらに美味しい!

チーズ盛り合わせと

グラスサイズ大きな酵素入りのアルコールです!

酵素サワー!

グラスも大きいのでお酒好きには有難い!

奥に写っているマルゲリータ、生地からソースから美味しかったです!

出来る男、村田店長がいる@LAMP!
また行きますね!


舘ひろしさんの誕生日3月31日は私の誕生日でもありまして・・・

可愛いお友達の里奈ちゃんから、
”旅行に使って!!!”

と、とっても素敵なプレゼントを頂きました♡

NY発コットンバッグブランド!可愛すぎて感動しました!

NY発のコットンバッグブランドの”Bag all”のコットンポーチ!

かさ張るスーツケースに

ランジェリー用、ドライヤー用、シューズ用、洗濯物用として小分け収納ができる女子力アップアイテム!

Bag all ニューヨーク発のコットンバッグブランド! 

このポーチを使えば楽しい旅行がさらに高まります♡

もしプレゼントに悩んでる方がいらしたら・・・コチラ!相当嬉しいと思います!

リボンの妖精里奈ちゃん!
本当にありがとー♡