7つの会議を観て、夜は一福食堂、黒松屋餃子へ・・・。


閲覧いただきましてありがとうございます!

映画館が苦手です。
トイレが近いSOUKIスタッフ大木です!

さて、昨日久しぶりに映画を観てきました!

久しぶりの映画鑑賞でした!

全く興味がありませんでしたが・・・

出演者豪華、テンポ早、内容も面白かったのでラスト10分前まで楽しく観ることができました。
(ラスト10分はお手洗い我慢タイムでした・・・)

映画が終わり、一福食堂さんへ行きました!

まずはハイボールで乾杯。

缶ですのでジョッキフル2杯分になりお得!

一福食堂のハイボール


イカげそ塩辛です。

げそだけの塩辛・・・。手作り塩辛の色をしてますよね!

一福食堂メニュー


お出汁が最高の揚げ出し豆腐!
大ゲンカすることなく2人で分け合うことができました(笑)
(食い意地黒帯です!)

一福食堂の鉄火巻き 2本分

この日の目標は、”食べたことのないメニューへの挑戦!”だったので、
大好きな鉄火巻きは2本に抑えました。

その”食べたことのないメニュー”のコチラ!

男の子はもれなく大好きな”豚のしょうが焼き!”

隣のテーブルのお客様が食べていたのを見てメニュー泥棒しました!
大皿にもりもりですが、全然くどくないので、添え付のキャベツまで残すことなく箸が進みました!

そして朝から食べる気満々だったコチラが!

大好きな”豚汁ラーメン”
豚汁ラーメンの動画

〆のラーメンと言いますが、お味噌汁とラーメンの融合はKING OF 〆!

豚汁ラーメンはメニュー表に載ってませんがレギュラーメニューです!

ブログを書いている今も豚汁ラーメンが恋しい。。。。。


そして一軒で終わらないのがワテラです。。。

お次は黒松屋餃子へ・・・。

黒松屋餃子のホルモン焼き

定番のホルモン焼き!
ぷるんぷるんのホルモン焼き!

黒松屋餃子の馬肉ユッケ

そして馬肉ユッケ!

ハイボールは薄めでお願いしました!

全体的に男前メニューですみません。

日曜日はモリモリ呑んで食べて過ごしましたよ!

いつもありがとうございます!